プロフィール

etsuko

Author:etsuko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
検索フォーム

スポンサーサイト


ご報告

皆様からお預かりした大切な、大切な義援金を
11月16日に長泉町の健康福祉課を通して日本赤十字社から被災地へ
募金致しました。

合計金額・・・

なんとっ!!

239、535円



「せっかく募金するんだから10万円くらい行くと良いねっ。なぁ~~て
初めてでずぅずぅしいかっ!!」なんて言っていたのにすごいっ!!



・・・お預かりしたお金をそっくりそのまま役場へ持って行って数えてもらったので
私がざっと計算したのと少し違ったけどじっくり数えてもらったので
役場の方が正しいよね~~


イベントが終わって皆さんに、「大変だったね」と声をかけていただきます。
でも・・・私なんて何にも大変なことはしていないのです

1人では何もできなくて、何かしたいけど1人ではできないし・・・の、みんなが集まって
自分ができる事をして大きな力になりました。
・・・・・~~ん、上手く言えないけど・・・

報告



私は本当に楽しみながら出来ました

被災地の方を思ったら楽しいだなんて不謹慎だけど、
続けていくのは大変だから誰かの役に立つことを願いながら。


それから、フリーマーケットの品物を寄附してくださった皆様へ
残った品物はリサイクルショップへと思いましたが私が全てお預かりしています
来年も開催すること、来年までのどこかのフリーマーケットに参加して少しでも
お金に換えられるようにと私が勝手に決めました。
ご自分の残った品物を引き取りたい方はご連絡ください


イベント参加の方に町の領収書をコピーして貼った「報告書」を
作らせていただきました。
みなさんにお渡ししたいです
お届けできる方はお届けいたします
お届け出来ない方は郵送・・・もしくは共通のどなたかにお渡ししますね~~

これは、ついでに。
お店のレンタルボックス若干空きがあります
イベントで残ったものでも構いません
よろしかったらお使いください
ご自分の小さなお店です
意外と売れますよ~~
売り上げの10%いただいております。。。が
max500円ですので5000円以上売れてもそれ以上はいただきませんよ~~


それでは・・・
みなさん、ほんとに、ほんとに、ほんと~~に
ありがとうございました

また来年もみなさんと出来ますように・・・


がんばってるよ~~  ニッポン
スポンサーサイト

コメント

すごいすごい!!

すごい!!の一言です。
一人一人は微力でも、みなさんが集まると大きな力に
なることを改めて実感しましたv-237

本当にお疲れさまでした。
報告書、いつになるかわかりませんが取りに伺います~
よろしくお願いします。


来年に向けて

お疲れ様です。
ほんとに良いイベントでしたね。前日の疲れがふっとびました。来年も仲間に入れてくださいね。おせち講座申し込み有難う 待ってマース。。

小さな力が集まって!

一人の力ではなかなか出来ないことも
沢山の人が集まることで とてつもない力に変わる!!
本当にその通りですねv-22
私も微力ながらも 参加させて下さいませv-22
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
