プロフィール

etsuko

Author:etsuko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
検索フォーム

スポンサーサイト


大成功!!




11月13日(日曜日)

無事、チャリティイベント大成功のうちに終了することができました。

来ていただいたお客様、イベント参加のみなさん、お手伝いしたいと名乗り出てくれた
お友達や、お店のお客様(こき使いました、、、)本当にありがとうございました。


搬入から開店まで1時間しかなかったことと、
開店と同時にたくさんのお客様に来ていただいて、テンパってしまった私。

今回は写真を1枚も撮れず・・・
どこのお店に、どんなものが売っているのか何にも見学できず・・・
・・・私は一体何をやっていたのでしょう・・・

最後に集合写真も撮りたかったのにそれもなく・・・

イベントはみなさんのおかげで大成功でしたが、私、個人の
反省点がたくさん残りました・・・

10年は続けたいと考えているこのイベント
来年はこの反省点をすべて改善します・・・
毎年なにかテーマを決めてやりたいなぁ~とも思いました

と、言うことでmoncachetteのkanaちゃんが写真を撮ってくれていたので
拝借いたしました

チャリティ1
じぃじと、ばぁばの野菜&フリマ


チャリティ2
パン工房ふくらしやさんイベント続きで忙しい中来ていただきました、お菓子教室ガトママさんたくさんのお菓子を作っていただきました・・・見れなかったしかえなかったけど・・・
、姉妹活動されているf.c.fさん


チャリティ3
さすがの集客力!!mamanmarucheさん
ものすごい人だかりでした

チャリティ4
カットコーナー
moncachetteのかなちゃん、私の美容学校の同期のさっちゃん。今はSHALLSさんという
美容のメーカーで働いています。強引に誘いました。
そして、4時間ぶっ続けでカットしてくれたお父ちゃん。
私も久しぶりに、続けて何人ものカットをしました。



チャリティ5
ボディアートのeclatさん
本当はエステが専門だそうです
子供の大行列ができていました
うちの娘も大喜びでお風呂で取れないように手を挙げて入っていました


チャリティ6
LOBISさんのこけ玉教室
大人気で、また人数を集めて開催していただけるそうです

写真がなくて本当にごめんなさい

ハワイアンマッサージの「ふあり」さん
母がマッサージしていただきました。
今度、お店に行きたい!とお気に入りでしたよ

ケーキ屋さんの
「happinness]さん
足りなくなってわざわざお店まで戻って、商品を足して販売していただきました

御殿場の私の実家「辰巳」のお弁当
あっ!!という間に売り切れました


そして、みなさんから、大切な売り上げをお預かりいたしました
+お店のお客さまが当日行けないから。と募金してくださったのでそちらと
お預かりして販売したハンドメイド作品のKさん、Mさん、Hさんの
寄付金、売れ残ったフリマ商品をリサイクルショップでお金に換えたものを足して
明日11月16日(水曜日)に長泉町役場を通して東北に寄附させていただきます

詳しい合計金額は明日、寄附後にブログにてお知らせいたします
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~

大成功おめでとう♪
楽しくて、役にたつって素晴らしいね

いろんなジャンルがあって良かったと思う

また来年もよろしく~

お疲れ様です!

初書き込みさせて頂きます!

素晴らしい支援活動
本当にお疲れ様です!
当日凄い人でしたね!
大成功の裏にはいろいろと大変なことも多かったと思います・・・
10年間続ける!!素晴らしいことですね!!
是非これからも参加させて頂きます!!

お疲れ様でした

おはようございます。f.c.fでお世話になりました。

大成功だったと思います~!!
本当に当日までの下準備、さぞや大変だったかと
思うほど、充実した内容でした。
参加した私たちも とても楽しかったです。

そんな反省点なんて・・・やったことの大きさから
比べたらノミみたいなもんですよ~(笑)

是非 来年も参加したいです☆
これからもよろしくお願いします。
お疲れ様でした。

No title

チャリティイベントお疲れ様でした!大成功おめでとう^^
企画から準備まで大変でしたね。協力してくれる仲間がいるのは本当に幸せなこと。
復興に少しでも近づけるように、10年頑張りましょう。私も微力ながら協力します。

No title

みなさま、コメントありがとうございます
本当にみなさんの協力がなかったら出来なかったこと。
私、一人ではなんにもできなかったです
みなさんに感謝、感謝・・・
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
