プロフィール

etsuko

Author:etsuko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
検索フォーム



ランチ

お友達とランチに行ってきました
新しくできたパンケーキカフェ

、、、、、2回目はないかな


何か、足りない気がする。



201401180925321cf.jpg

20140118092532bfa.jpg


20140118092534ca7.jpg

みわさん

お友達に誘われて急遽、美輪明宏さんのトークショーに行ってきました。
面白かった〜

20140114162912d51.jpg

年末年始

12月30日~1月1日まで私の親、姉弟家族と
熱海で過ごしました。
安宿だったけど、総勢13名!
ワイワイ楽しかったなぁ〜
がんばって宿をとってくれた弟のお嫁さん
Mちゃん、ありがとう

31日に年越しソバを食べに熱海の「多賀」へ
激混み!
予約して正解!
20140109212217a11.jpg
年越しソバだって言ってるのに、うどんを食べる娘
20140109212215784.jpg

おそばが非常に、お上品でして、、、
まだいけそう。と
しゃれた甘味処で
栗ぜんざいやら、クリーム抹茶やら。

2014010921221855d.jpg


20140109212219c44.jpg

いとこ同士
あんまり寝姿がかわいかったので。


201401092122145f5.jpg

写真があまりないな
31日の夜
夕食後、コンビニで買い出し〜

20140109213129b65.jpg



夕方、すっごく大きくて美しい虹が。
ダブル!
いや、良く見るとトリプル!?
画像にすると大きさも、美しさも伝わらないな
20140109211216e2b.jpg

やっと、、、

やっと出来たね!
写真撮影
身内はいつも後回し、、
20140107170809efc.jpg
20140107170808be2.jpg

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
