プロフィール

etsuko

Author:etsuko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
検索フォーム



相棒

まだまだ、暑い日が続きます

パソコンの調子が悪く、なかなか更新できません

弟くん、ブログ見たら新しいパソコンお安いの見つけておくれ

お金がかかり始めると、なんだかまるでお金に羽が生えたかのように
パタパタとお金がでていきますね・・・

我が家では、お父ちゃんの車もメンテナンスの時期。。。
タイヤ交換から小さな傷・・・
直さないとね~~~


さて、お店に新しい相棒がやってきました
「炭酸泉」です

これが、優れモノで地肌の汚れはキレイになるし
髪のツヤが全然違います

メニューにプラス500円でやらせていただいております。
ぜひ、お試しを~~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
