プロフィール

etsuko

Author:etsuko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
検索フォーム



タイ旅行

娘と、S家ばぁばと3人でタイ旅行へ行ってきました

タイにはお友達がいるので、会いに行ってきたのです

1人は、私が独身時代にオーストラリアへ行っていた時に
ホームステイしていたお宅のお隣にホームステイしていて仲良くなった「よしさん」

自由人で今はタイで仕事をしています。(男性です)

もう1人は、独身時代からのお友達で、同じ町にお嫁に来て
娘のお誕生日も2日違いというYちゃん
ご主人のお仕事でタイに駐在していましす

旅行中はすっかりお世話になりました


ホテルでポーズをとる娘
いんぺりある

Yちゃんが連れて行ってくれた・・・なんていうの?
・・・お参りするところ・・・?
なむ

携帯をカメラにしようと持って行ったのだけど電源入れたら
メールを受信し始めて、なんだか怖くなって電源を切ってしまいました。。。

だってテレビでパケ放題にしてないと、あり得ないくらいの請求がくるって
みたばかりだったから・・・・
結局、大丈夫だったんだけどね

で、お友達にカメラ借りたんだけどそのまま返してきて
しまったので
その他のタイの写真はまた今度


あらふぉー

年末もお正月もいろいろあったけど・・・
今さらね・・・・


お店のお客様によく、本当によく、いただきものをします

お金をいただいているのは、こちらなのに申し訳なく・・・・・
そして、うれしく思います
ありがたい・・・


アラフォーな私だけど、頂き物を開けたときには
「わぁ~~!」ってなります

今日もこんな素敵なものいただきました
      わぁ~~!!
ちょこ



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
