プロフィール

etsuko

Author:etsuko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
検索フォーム



久しぶりに。

またまた、写真が溜まってしまいました




これは娘の保育園の蓮の花
あまりにきれいだったので・・
ハス
ハス2






こうめちゃんのお誕生日会
みんなで持ち寄りパーティ
もちより
ケーキは色んなのが食べたかったのでぺドノンヌでカットケーキを丸くしてもらいました
ばーすでいけーき







保育園ママと女子会をしました。
簡単ピザをお土産に。
女子会





得意の手抜き料理
ナスと水菜とウィンナーでぺペロンチーノ風
ニンニクと麺つゆで味付け
超簡単!!
簡単1


パルシステムのカット茹でチキンでバンバンジィ
きゅうりは、じぃじ。
トマトは庭で。

簡単2







これは、おまけ
娘は保育園に通っているので主食だけ持参。
おにぎりにしたら

「笑ったお顔ばっかりじゃなくて怒ったお顔とかもしてよ」と言われました。


・・・・・面倒くさいんですけど。






わらうおこる





これまた、画像悪し。
写真の才能がありません。
ホテルでご飯を食べながら花火観賞をしました。
本当はもっと、もっと、豪華できれいだったのに
私が写真にすると・・・しょぼい・・・残念・・・

はなび




どうでしょう?

お祭りシーズンですね

娘の盆踊りのアップをして、思うところあり、、、


お父ちゃんのお店でこんな提案をしてみました


浴衣を着たいけど髪がね・・・
でも、高いお金払うほどでもないし・・・ 
     


       とか



子供の浴衣を着せたけど髪はできないのよね・・・
       



        とか


同窓会やちょっとしたお呼ばれ。
いかにも「美容室いきました!!」的な
気合いの入ったヘアスタイルはしたくないけど自分じゃまとまらない・・・


           とか


ショートだけど、ちょこっとサイドを編みこんでからお出かけしたいのよね・・・



           とか


               思いません!?


そんな方のお手伝いをしたいと・・・

カーラーなど巻かず、簡単アレンジヘアを
1000円でさせていただきたいと思っています。


お父ちゃんは、残念ながら手がいっぱいですので
まぁ、女の芹澤でもいいわ。と言う方

いかがでしょうか??


もちろん、わたくし、
美容師でございます

たまには、違う人に。とか
誰でもいいからやって~~ なんて方がいらっしゃれば
カット、パーマ、カラー
なんでもやらせていただきますよっ


楽しくお話しながらヘアスタイルを決めていきましょう

母、優先で生活しております
ご予約の際に一言、女の芹澤で。と言っていただけると助かります



アナログヘア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
