プロフィール

etsuko

Author:etsuko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
検索フォーム



一人で。

娘を保育園に預け、1人、新幹線に乗りお江戸へ行って参りました。
 
目的は・・・前回と同じくA.R.I.の森岡 梨さんのお菓子教室へ行くため


せっかく東京へ行くのだから楽しみたいっ!!でも、大きなお腹・・・無理は禁物・・・

それならば、原宿駅から教室の青山まで歩く道中で楽しもう!!と。

そして、妊婦になって歩いてみて初めて気付いたこと。
・・・原宿、表参道辺りって意外と坂道!!!


まぁ、とりあえずは今、話題のパンケーキ屋さん「エッグスン シングス」へ。

わぁ~~、並んでるし

並ぶか・・・と並んでいると店員さんが「テラス席ご案内できまぁす」
おぉ、ここで1時間寒い思いして待つより、さっさと食べた方がいいでしょう
それに、確かテラスには大きなストーブがあるって口コミにあった気がする!!
「はい、お願いします」と手を挙げ案内してもらうと、ストーブの横!!しかも、2人席に1人で
座るのでブランケットも2人分!!お天気も良いっ!!あったかぁ~~い



人気はストロベリーホイップクリームマカダミア・・みたいなのらしいけど、私の気分はバナナ

エッグスン

テレビでは見てたけど、ぼりゅーみぃ

シロップは、メープル、グァバ、ココナッツミルク


美味しかったけど、やっぱりここは、2~3人で来て、甘いのとしょっぱいのをワイワイ言いながら
食べるのが良いかな・・・
結局、全部は食べきれず残してきました・・・


本題のお菓子教室に入る前に、最近、ヒドイめまいと腰痛に襲われていてブログが先に進めません
また、後で更新します・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
