プロフィール

etsuko

Author:etsuko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
検索フォーム



ロゴマーク

郢ァ・ソ郢ァ・ー邵イツ
弟の奥さんのMちゃんがKUKKAのロゴマークを作ってくれました
シールとハンコまで

これで私の不細工なお菓子もかわいくラッピングすれば少しはごまかして素敵に見えるかしら???
さくらフェスタにはお菓子の先生や、他にも素敵なお店がたくさん出店するようなのでせめてまわりだけでもかわいくしなくちゃ
"

はぁ~~

終わりました 
確定申告。。。
あってるかどうかわからないけど。。。

撮りためた画像だけでもあとでアップしよ~~っと。

4月3日のさくらフェスタに急きょ参加することになりました
初参加です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
