プロフィール

etsuko

Author:etsuko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
検索フォーム



お知らせ

お知らせでぇ~~す

沼津のお友達が、自宅で1DayShopを開催します


とってもかわいくて素敵なお家です
近々、美容室になる予定だそうですよ


主にハンドメイドの物の販売ですが、お外ではフリーマーケットも開くそう
出品者を募集しています

食品のハンドメイドは、販売許可がある方のみだそうです

詳しい事は、また後日、、、
とりあえず、私に連絡くだされば詳細、お教えしますよ~~

私もお手伝いできる事があればしたいなぁと思っています

ブログも公開中ですっ
ぜひっ!!ご覧あれ~~
http://blog.goo.ne.jp/kanakana-orenji/m/201002

お久しぶりです

いやぁ~~、すっかりご無沙汰してしまいました

年末、お正月。。。ブログネタはたくさんあり、写真も撮りためては
いるんだけど、確定申告がっ
結局、会計ソフトを買ったのだけど、機械音痴な私は円形脱毛症になりそうです、、、



遠い昔、商業高校に通っていた私。
あぁ、聞いたことある言葉、、、
でも、なんだっけ???ばかりです、、、。


なので、すこ~し確定申告を忘れ、お父ちゃんのお店の連休に
家族3人で伊東の温泉に行ってきました

温泉に入り、ご飯を食べ、片付けもなしっ!!
あ~、楽しかった



2010_0201_191346-DSC03608_convert_20100203130546.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
